FC2ブログ

トレードナビゲーター

マーケットの魔術師たちに追いつき追い越せ
トレードナビゲーター TOP  >  2010年11月24日
インフォメーション

メールにて商品先物取引情報を配信中
111.png  

お問い合わせは 0120-433-667 安村まで 
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 

海外市況 11月24日

おはようございます。海外市況ですが
kaigai1124.png 

NY金は急伸。北朝鮮による韓国への攻撃をうけ地学的リスクの高まりから上伸。転換線・基準線を上回り雲の領域からの反発形状をより鮮明な状態にしている。

NY白金は小反発。株安から1630ドル台半ばまで売り込まれましたが、金の急伸を受け反発に転じた格好。

NY原油は株安の流れの中、軟調地合いに推移。ここ5日間のレンジブレイクには注意。

シカゴ大豆は期近中心に続伸。南米の乾燥気候が警戒された恰好。

シカゴコーンは急反発。取引序盤は506セントとマイナス圏で推移していましたが、5ドルを維持して事で買いが入り反発。


詳細は「CXマーケットアイ」にて掲載中。 
marketeye.png  
semina.png  情報

Strategy情報満載!必読!


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります 。