トレードナビゲーター

マーケットの魔術師たちに追いつき追い越せ
トレードナビゲーター TOP  >  2017年05月17日
インフォメーション

1115.png

1125.jpg

お問合せは06-6543-3100までご連絡下さいませ。
月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

お悩みなら・・・!

相場と戦う中で、

絶えず

”買いか?売りか?”

”買ったけど下がって来た、どうしよう?”

”買った後、順調に上昇して利食ったほうが良いのか?
まだ持ち続けたほうが良いのか?”



333.png  

など悩みは尽きませんが、


そんな時、テクニカル分析に精通している人間に相談し


客観的にアドバイスを受けれるのが「フージョントレード」です。


お昼の放送をしている、我々、CXテクニカルメンバーの
横谷・天内・安村のアドバイスが直接受ける事が出来ます。



独りで悩んで苦しんでいた方にとって、

新たな選択枠ではないかと思います。


詳細及びお問い合わせは下記バナーをクリックしてください!
123.png 


お電話でのご質問は 0120-433-667 安村(やすむら)まで


◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。