取引終了 穀物銘柄
取引を終えた穀物銘柄ですが
午後から時間外の上伸などから確りで推移し期先2本は高値引けとなった。今晩発表予定のUSDA需給報告は米政府機関が大雪で明日閉鎖の見通しのため、予定通り発表されるかどうか微妙。発表をキッカケに動きが出るか注目されるところ。引き続き上値38890円が分岐点ライン。
コーン 買い方針継続
午後からユーロ高を受け他商品の出直りが顕著となり、総じて高値引けで取引を終えた。下値デットラインを下回ることなく買いホールドで明日続伸するようなら追撃買いも一考のシチュエーション。
◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。
- 2010/02/09 17:37
- 穀物銘柄
- comment 0
- trackback 0












