トレードナビゲーター

マーケットの魔術師たちに追いつき追い越せ
トレードナビゲーター TOP  >  お知らせ >  株もFXも商品相場も悩みは同じ!?
インフォメーション
333.jpg


お問合せは06-6543-3100までご連絡下さいませ。

株もFXも商品相場も悩みは同じ!?

商品相場をやるうえで新しい取引スタイルが誕生しました。


その名もフュージョントレード!!


どうしよう?ここはどうなのかな?など悩むのは商品相場の参加者だけでなく株式相場やFX取引でネットで個人で取引をされている方は共通の悩みです。


その悩みの解決の一つとして悩んだときはテクニカル分析に精通している人間にアドバイスを受けることができるのが「フュージョントレード」です。


我々CXテクニカルメンバー安村・天内・横谷アのドバイスを受けることができます。

そしてオーダーはご自身で当社オンライン取引のトレードツールを使ってお好きな時間にいつでもどこでもトレードすることができる。


今まで孤独に耐えて色々なサイトを見ては独りで悩み苦しんでいた方にとっては新たな選択肢ができたのではないでしょうか

詳細につきましては下記バナーをクリックしてください!

バナーツイコモ用

お問い合わせは0120-433-667 安村まで

◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL