トレードナビゲーター

マーケットの魔術師たちに追いつき追い越せ
トレードナビゲーター TOP  >  工業品銘柄 >  取引終了 金・白金・原油
インフォメーション
333.jpg


お問合せは06-6543-3100までご連絡下さいませ。

取引終了 金・白金・原油

5月30日 取引を終えて

price0530.jpg


東京金 買い方針
日中立会いは前日終値から始まり、円高進行から徐々に下げ幅を拡大させる展開。陰線・陽線が日替わりに出現しながらの緩やかな上昇を続けており、どこかで加速してくれないかと思っているのですが・・さて・・!?
yg0530.jpg



東京白金 買い方針
前日に今月高値を突破したものの、スタミナ切れなのか前日高値を上回れず、日中立会いでは円高・時間外安から軟調に推移し下げ幅を拡大させました。5月19日安値からの上昇後では初めて前日安値を下回り、即回復するようならレンジ上放れに期待感膨らみますが、続落するようなら保合い継続が濃厚に!!
ypt0530.jpg



東京原油 買い方針
日中立会いは小確りでスタートしましたが、110円後半への円高進行出でマイナス圏での取引が中心だった。先週の大陰線の半値も回復しない回復力の無さはあるものの、前日高値を上回ったことで、昨日の安値が意味ある安値になる可能性が出てきました。本日高値を上回れるかが超目先のポイントに!!
ycr0530.jpg




◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL