トレードナビゲーター

マーケットの魔術師たちに追いつき追い越せ
トレードナビゲーター TOP  >  工業品銘柄 >  取引終了 金・白金・原油
インフォメーション
333.jpg


お問合せは06-6543-3100までご連絡下さいませ。

取引終了 金・白金・原油

 6月2日 取引を終えて



price0602.jpg



東京金 買い方針
日中立会いは買い優勢で始まり、時間外が下落しましたが円安で相殺されしっかり推移。昼にかけて時間外が一段安したことで次第に後退し一時マイナス圏まで後退。本日高値は5月29日高値と同値の4523円で、意味ある高値になるのかどうかわかりませんが、下値注意ポイントを割り込まない限り方針維持と考えています。
yg0602.jpg



東京白金 買い方針
海外安を受けて売り優勢で始まりましたが、円安進行で10円以上下げ幅を縮小させましたが息続かず失速。午後からはレンジ内の取引に終始してましたが、ラスト30分で午前の安値を下回り安値引けとなった。昨日の戻りを打ち消す下落となり重要下値ポイントに注意しながらの対応です。
ypt0602.jpg



東京原油 中立から売り方針 35290円スタート
日中立会いは下落して始まったあと、時間外で48ドル回復を受けて下げ幅を縮小。その後引けにかけては再び売られて、引けに欠けてジワリジワリ値を消すことになった。チャート面は悪化。昨日、買い方針を解消し、本日、続落し前日安値を下回ったところで売りスタートとなりました。
ycr0602.jpg



◇当ブログは、投資判断の参考として執筆者独自の視点から分析した結果を提供したものであり、今後の商品市況や株式市況や為替市況の動向や売買に関する断定的判断の提供を目的としたものではありません。また当ブログに記載している情報によって生じたいかなる損害についても当社および本情報提供者一切の責任を負いません。当ブログに掲載された情報や意見について内容の正確性、完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がありますのでご了承下さい。お取引に関しては、「ご自身の判断」で行って頂けますようよろしくお願いいたします。 ◇商品先物取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL